top of page

カラオケルーム アップル

地元のカラオケ店、終電を気にせず騒げます!

GOPR1243_edited.JPG

普段、主に利用するカラオケ店は都心にあるチェーンカラオケ店ですが、こちらは個人で経営されている地元のカラオケ店のようなところです。ある日無性にカラオケがしたくなり、自宅からそこそこ近い所にあるこちらを利用させて頂きました。

ポイントは、空きがあれば2名でも大部屋に通してくれます!

なんとなく、こういった個人経営のカラオケ店は、最新の曲が少ないのではないかというイメージを皆さんお持ちではないでしょうか?

ところがそのような心配は不要で、DAMやJOYSOUNDにしっかりと対応しており、お酒も様々な種類が用意されていました!すぐに帰れるので、終電を気にせず楽しみたい日には穴場的カラオケ店です。

※楽しいからと言って飲み過ぎには注意ですね。(笑)

所在地

〒125-0063 東京都葛飾区白鳥2丁目3−7 メゾンタナカ1F‎

この記事を読んだ人が
読んでいる他の記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
カテゴリー
まだタグはありません。
bottom of page