top of page

すし屋の花勘

TV出演歴のある大将が握る寿司屋があるとは思いませんでした。

sushiyanohanakan_edited_edited.png

お花茶屋の駅を降りて約100mの所に、かの有名なテレビ東京の番組「TVチャンピオン」に出演していた大将が寿司屋さんを構えています。

オススメは1階のカウンター席であり、ここで大将と会話をしながら旬のネタを握って頂く、というのが定石です。

まさに下町情緒あふれる、人情味の詰まった寿司屋さんです。

ここは是非ともお花茶屋に限らず、少し遠方からも足を運んで試して頂きたいグルメです。

Youtubeに動画もありましたので、是非。

▲創作の達人と呼ばれています。(右)

GOPR1179_edited.JPG

この記事を読んだ人が
読んでいる他の記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
カテゴリー
まだタグはありません。
bottom of page